2005年12月13日

コカの悲しみ

245.jpg




のっけから怪しい集団が、TOIを歩いていますがw




クラチャの流れで、81F↑逝って「AS出しちゃおう」ツアー開催してます('∀`)





246.jpg




懐かしい動画の場所を見てみたり




247.jpg




みんなで「苔(こけ)」生やしてみたりw




248.jpg




某しば日記でもあったけど、じっちゃんの墓参りしてみたり




目目目目に、ビクつきながらさらに上を目指していきます((((;゜□゜))))




そして、目目目目が多すぎて、もう覚悟きめてつっこもう!ってことで




コカ変身で、Let's Go HEVEN!仏恥義理( `_ゝ´)




・・・






249.jpg



階段手前で、X’mas用に調理されちゃいました(´・∀・`)



ALL ENDなんでレスを待っても無駄なんですが、一応声かけてみたりする図




250.jpg



超豪華な、ネタツアーになりましたとさw



でも、なんか得るものあったし、各クラスの大事さが再確認出来た狩りだった気がします。



逝って行ってよかった(´ω`*)






そして、翌日GM主催による「モンスターショー」




バッチリ観て来ましたYo(半分寝ぼけてたのは内緒ですがw)




まずは、リネ3ボケガールの挨拶から



252.jpg
253.jpg
254.jpg



ナイトとエルフは、用済みなんでしょうか?(´・ε・`)




そして、怒涛(どとう)のモンス紹介



地竜「アンサラス」水龍「パプリオン」



255.jpg
256.jpg


続いてエピ4のモンス達


257.jpg
258.jpg


マンボウラビットは、可愛さもあるけど、新魔法が綺麗でしたー


うちのマン坊も、違うモン飛ばしてたりするようですが(ノ∀`)


何を飛ばすかは、WISで聞いちゃって下さいw



そして最後は「堕落」の登場ですが



動画は、某日記で確認して下されw



イフ&ドレを、軽ーくsヴぁいちゃってますから('∀`;)


それより最強だったのは、実はこの方達だった・・・











260.jpg


(゜д゜)


かてる!ってwwwwww


素手で勝てるLvって、いくつなんざんしょ(ノ∀`)



とっても楽しい、ショーでしたとさ




















ああ、おまけ





ショー始まるんで、会場飛んだら・・・













270.jpg


☆ΨΘΩ△δ(゜Д゜)!!!!


誰が、作ったのか放送禁止マークががががwwwwwwww


もう、作った方ぐっじょぶ( ´ー`)b


さて、追い込みの日々


今週はスパートDeath!


あっ。81F↑でのENDは、ご愛嬌ってことで(・ε・;)ぴーぴぴー♪



スパートしながら、狙いのアイテムも・・・


268.jpg
261.jpg



ゲッツ石松ρ(・∀・ρ)



有言実行、ポメに祝いなんとか自力Get!できました('∀`)





さて、経験値ですが


262.jpg



見て頂いた通り、UPまであと一歩(*´Д`*)ハァハァ



やっぱ。上げるなら「火山!」って思い、トビラ絵の場所「滝」にて調整



そしてついに・・・




























263.jpg



━━━━(゜∀゜)━━━━



長かったよう(iДi)



何ENDしたのか、諦めずガリガリして、なんとか力也りました。



クラチャで、お祝いもらいまして



駆けつけてくれた、この方曰く





















265.jpg



誰なんでしょうか?w



エロイナイトと言うことはわかりますよね?w



そして、この後エルフ様達と38Fワッショイ狩りに出かけます



かなりワキワキで




266.jpg



いやいや、ちびるなw



そのうち温く感じますから、頑張ってMR100めざしましょうねw



そして、49でガリガリして・・・



267.jpg



(´゜Д゜`)



何故か、54に逆戻り?



沸いたイフ食おうと、はめた直後「画面最小化」w



戻った時には、横になってましたwww


しヴぁやら、参加者のみなさんが、しんみりしちゃいまして


もう、ゴメンなさい(ρω`。)


みんなのせいじゃないからね!気にしないで下さいましー!



んで、次の日再度、55HIT(ノ∀`)



269.jpg



HP+10 MP+1


まぁ、平均的な数字ですが、ガチが早くて楽しいので、もうまん!


安全圏まで、しっかり狩りいたしまーすw










264.jpg


我まま言って修行させてもらって


また暖かく迎えてくれた「うみゅぅ。。。」のみんな


みんなが居たから、ここまでこれた気がする。


ここからは、趣味の領域でしょうが


うみゅぅ。。。の剣になれますよう


日々精進致します。





これからも、よろしくお願いします。




追伸


これまで、支えてくれた友人・知人の方々



あなたのヒール・エンチャ・暖かい言葉・エロイ会話


本当に感謝致します。



もう、みんな・・・・






















ら━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ!
posted by ガラ at 23:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラさん、Lvアップおめめですw
ガラさんが、56になる頃
あたいはまだ48でとまってる様な予感がしますがww
がんばって、どんどん強くなってね( ´艸`)

Posted by ポメ at 2005年12月13日 23:51
ぱぱ。おめでとう〜^−^
娘もスパートかけてますよ!!

今度、SS取らせてね^−^
Posted by ミーワ at 2005年12月14日 00:16
ポメ

ありちょ〜〜〜
何言ってるんですか!
49になるよー、させるよー!

ミーワ
あざーっす!
SSとるほどじゃないけどねw
娘もがんふぁああああああああああああああああ!
Posted by ガラ at 2005年12月14日 00:57
おめでとー!
ら━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ!
Posted by 桃 at 2005年12月14日 01:24
おおおおおお
おめでとおおおおおおおお^−^
いあいあ黒服似合ってるよ^−^
DKよりなんかガラさんポイって言うかなんというかw
なんだかんだで復帰するんでいろいろ行こうね^−^
新コンビ誕生だ^−^v
Posted by emo at 2005年12月14日 04:31
黒━━━━(゜∀゜)━━━━服!
おめでとー!!!!
火山であげてのかー(*´ω`)
趣味の領域もモリモリがんばってね
Posted by とらん at 2005年12月14日 15:40

ら━━━━(゜∀゜)━━━━ヴぃ

エモさん
ありりりりw
似合ってるんですかね?w
早く復帰して、ヒールで癒してくだされえw

都蘭
あり───d(゜д゜)b───ん
火山族なのでね(ノ∀`)
悩んで、ここへw
趣味もryもモリモリがんばりまw
Posted by ガラ at 2005年12月16日 21:37
祝55Hit+.。゜:;。+(o゜∀゜o)+.。゜:;。+
火山で誰かと思いましたよっ( ゜д゜)!
SS撮ってたけど上手く撮れてなかったh(今度撮らせてくらさい(´ω゜)

これからもお互いに頑張りましょうっ(`ω´)!

今度のイレースは渡さないっっ(ノω;`)

Posted by Aj at 2005年12月19日 03:49
Aj

Thxwww

SS撮るだけ無駄なようなw
Ajもあと1こ!無理せんように頑張ってっね!

イレースには常に「ガラ」って名前入ってますよ( ´艸`)
Posted by ガラ at 2005年12月19日 20:52
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 14:58
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 12:57
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:31
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:06
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 09:39
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:03
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 21:38
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:04
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

