2005年12月23日

火山うまうまw

55HIT後は、またーりと



地元に帰って、狩りしてるガラです。



以前から、混み混みの実家(火山)ですが



エピ4後、さらに混んでます。



何故でしょか?












































274.jpg





これか!




































273.jpg



いや、こっちでしたか(ノ∀`)



ナイトで、黒字になる狩場の代表ですが



また、混んでしまいそうですねw



でも、レア出る快感!!



またしばらく、地元でお世話になりまーす。






今年の冬は、寒すぎますね('ヨ`)



寒すぎる冬を乗り切っちゃおう企画!



「うみゅぅ熱い!厚い!焼肉食って年忘れよう大会!!」結構。



クラン員の月ちゃんの、粋な計らいで、某所のうまい焼肉屋にて


盛大に行ってきました。



オイラは、なんとか連休が取れましたので



少し早めにINして、Mr&Mrs.スミスを観てから



参加しました。



集合場所に早めに着いていたんですが



トイレ行ってる間に、時間オバーw



幹事の都蘭に、怒られてしまいましたw



集合場所には、すでにしヴぁ夫婦・十羅さん



ポメちゃんとオイラで、未だに5人・・・



確か予定だと、13名だったかと('A`)



そこへ、コンコンが登場!



何か激痩せしてて、誰だかわかんなかったwwwwwwwwwwwww



まぁ、寒いし月ちゃんに悪いし、焼肉しちゃおーってことで



月ちゃんの職場へ



クラチャから、漂う人柄通り月ちゃんは、良い方でした(´ω`*)



早速、焼肉大会開始!



美味しそうな肉が到着した、その時!



サク到着(ノ∀`)



駅まで迎えに行ってきました。(ズラが新しくなってたことは内緒みたいです)



しばらく、ワイワイと話食べていると



姫&マンボ到着!



マンボが若々しくなっていて、ちょっとビックリw



途中、タイタン夫婦から電話で、自宅出発を確認



くるみチームは放置で・・・



楽しい時間も、あっ!っと言うまに過ぎて



2次会へ



近くのカラオケに移り、熱いリネトーク開始ですw



一部のオナゴチームが、また凄い話をしてましたが



ここには載せられない内容なので、割愛(*´Д`*)ハァハァ



もうね、女性軍みんな・・・やヴぁすw



遅れて、タイタン夫婦・クルミチーム到着で



ここからは、ノンストップリネMIX!!



時間も遅くなってくると



一人、また一人と睡魔に襲われて落ちていきます・・・



明日仕事の方もいるんで、1時頃解散。



カラオケルームで、8万って(ノ∀`)



まぁ、楽しかったからいいんですがねw



また、来年も、こんな楽しい集まりをできますよーに(人´ω`)*゜。・。


































キャラ55HIT



リアル??HIT



嬉しくない歳ですがw



今年の誕生日は、格別な日になれたとさ(´ω`*)



posted by ガラ at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁|□゜)
55HIT、そしてお誕生日おめでとうございます!
良いお誕生日を迎えられたみたいでw
ガラさんのこれからの一年がいい年でありますよーに(*´∇`*)
オフ楽しかったみたいですねぇ♪
Posted by さまえる at 2005年12月23日 22:57


ありりー(´ω`*)
めでたく無い年齢なんだけどねw
オフは、楽しかったDeathよw
Posted by ガラ at 2005年12月23日 23:06
ガラさん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
オフ会楽しかったねw
いいお誕生日で、よかったですな〜
Posted by ポメ at 2005年12月23日 23:08
ポメ

遅くまでお疲れさん
楽しく話せたし、楽しく飲めた?んじゃん?w
よかったですなーってw(ノ∀`)

Posted by ガラ at 2005年12月23日 23:41
お誕生日おめでとー(・´ヮ`・)
れあもおめでとー(・´ヮ`・)

桃ダンス効果でてるねっ(`・ω・´)b
Posted by 桃空 at 2005年12月23日 23:59
誕生日おめでt
Posted by コン at 2005年12月24日 05:58

ありがとまーす゚+.(*'ω'*).+゜
レアダソスはリアルタイム効果でなく
継続効果なんだねぇ(ノ∀`)

痩せフォーニ
ありgry
イジル要素を無くすなYo
Posted by ガラ at 2005年12月24日 08:36
コンコンがやせてたwに一番びっくり^−^;
あとはもう性転換しかないなコンコンww
お誕生日は・・・まあぼくもそろそろそっちの組に入りますからww
カラオケなのに歌は歌わなかったのかw
Posted by emo at 2005年12月24日 13:23
お?
いよいよですか?
お待ちしてまーw
コンコンは詐欺に近かったですよ
Posted by ガラ at 2005年12月24日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

