2006年01月03日

謹賀('ω`)新年

明けました。おめでたします。



旧年中は、お世話したお世話になった方々



感謝致します。



年内目標であった、黒服にもなれ



今年は、経験値を追うリネではなく



おなごを楽しさを追う


一年にしたいと思います。



本年も、よろしくお願いイタリアン(゜д゜)




リアルでは、クリスマスは仕事で



プレゼントなんぞ



もらえない!ヽ(`Д´)ノ



だからリネくらいなんかでry




























273.jpg


(*゜Д゜)<あらやだ



出てるし





















281.jpg


(´゜Д゜`)

マタキタコレ



運良過ぎて、何か怖いな((((;゜□゜))))



新年も仕事で


お年玉もらえねーじゃねーかヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)


















287.jpg


(*゜ω゜*)


新年早々、ありがとうNCJ様(人´ω`)*゜。・。




まだ、しばらく実家から離れられないかも(ノ∀`)


























そうそう、お年玉と言えば



こんな方からも






288.jpg
289.jpg



しヴぁさんありがと(′д`人′д`)ネー




でも、本人は何してるかと言うと






290.jpg
291.jpg


マビ行きすぎなので



代わりに、30Fのしヴぁ達を



クラン員で、こらしめてきましたとさ( ´艸`)



マビ飽きたらよろしくねー(´・ω・`)ノ
posted by ガラ at 15:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那が懲らしめられてる(*゜Д゜)
Posted by とらん at 2006年01月03日 18:36
都蘭

リアルはお任せしましたゾナー
Posted by ガラ at 2006年01月04日 00:52
イレース出すぎだよw

リネにはINあまりしてなくてごめんねー。

INした時はよろしこ(お手柔らかに
Posted by しヴぁ at 2006年01月05日 12:34
オラにもわけてけれぇ〜。・(≧Д≦)・。
Posted by さく at 2006年01月05日 18:06
滝しヴぁ

資金稼いで作らなきゃいけないもんがあるんでねw
強制じゃないから、INした時は遊ぼうじぇー

サク
DECでもでるんじゃないか?w
だーとの正月満喫してる?
Posted by ガラ at 2006年01月05日 23:19
イレースいいのー(≧∇≦)
あたいも、出したいなー
あんましポメでIN出来てないけど、INした時は一緒に連れて行ってね♪
Posted by ポメ at 2006年01月07日 08:37
ポメ

旦那が居ない時にコッソリといこまい( `ー´)

数倒せば、出ると思うけど('ω`)
Posted by ガラ at 2006年01月07日 21:51
あけおめ^−^ことよろ^−^
レア出しすぎですww
今度狩り連れてってw
そしてそのレア運をSOMでチュウチュウ・・・
今年もご迷惑かけるけどよろしくね^−^
Posted by emo at 2006年01月08日 13:42
エモさん

吸わないでー(ノ∀`)
やっと上がってきた運なのでw

今年は、狩りコリしましょねw
Posted by ガラ at 2006年01月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

