2006年01月08日

新年の運試し(´・∀・`)

年が明けて、いろいろ試しているガラです。



こんつあー(´・∀・`)ノ



去年から、火山に通ってコツコツアデナ貯めては



ここに通ってました。









































299.jpg




知ってる方は知ってる



ガラポイントDeath。ハイ



ここでしてることは、一つだけ



O━━━━(゜∀゜)━━━━E!



とある物を、作りたくて通ってます。



6を買って、7にして



そして・・・





アイテム選んで・・・














































300.jpg



キタコレ゜+.(*'ω'*).+゜



自作したかったので、超嬉しス(´ω`*)



そんで、妹呼び出し



売り飛ばしw

301.jpg


メインキャラ育成もして下さいね(ノ∀`)
posted by ガラ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8が出来ちゃうとこがすごいなww
最初のころのガラを思い出すw
レア運やらOE運やら・・・
こ、今年も骨骨いきますよ^−^;
ポメちゃんパワーアップ計画進行中だねw
あそこが噂のガラポイントか・・・
内緒にしときますww
Posted by emo at 2006年01月09日 14:31
最近は、変身でのモンス倒す回転数でレアだしてるような('ω`)
OEも燃えまくりポイントになりつつありますがw
よかったら活用してみて臭い(人´ω`)*゚。・。
Posted by ガラ at 2006年01月09日 15:47
がらちゃもあそこがポイントだったのね(´・ω・`)
おらもあそこで9LBが2個成功したぽよw
Posted by めごたー at 2006年01月09日 22:21
めご
(゚д゚)…
やっぱりここは神のポジなのか!
燃えるポイントでもあるけど(ノ∀`)
9かぁ…やってみちゃうかw
Posted by ガラ at 2006年01月10日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

