2006年01月12日

バトンカキコ

ぼちぼち更新しないとなーw



寒くなってきましたが、北国の聖○くんいかがお過ごしですか?( ´△`)



雪に負けず、ニート頑張れ( `ー´)b




さて、随分前に回ってきました



バトンをカキコいたしますw



■回してくれた方の印象をドゾ

一言で言えば、┣¨ッを越した頑張り屋
目標に対する、集中力は見習わねばなりません。
しかし、リアルも大事にしてもらいませんと
心配になりますな(ノ∀`)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1.┣¨ッエロ
2.房気質
3.女好き
4.いじけ体質
5.ネタがシュール

実年齢より、身も心もかなり低めです(´・∀・`)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.人を思いやる気持ちがある人
2.場を和ますことの出来る人
3.ハッキリと意見を言える人
4.天真爛漫な人
5.調和を重んじる人



■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

1.相手の事を考えない人
2.ナイト職に理解がない人^^;
3.会話のキャッチボールの出来ない人
4.甘え下手な人(個人的な意見ですがw
5.話を聞かない人

主に、スキンシップに関わることが、出来ない人が嫌いです。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ナイト職を考えれば、我クランの十羅餽と主人公の2人
ナイトスキルでは、目標にしてます。

リアル面では、クロシバかなw
年下ではあるけど、意見・考えは尊敬に値します。
理想と言うより、見習いたいって感じでしょうか。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてるのかは、わかりませんがw
ヤキモチ妬きですいません(´・ω・`)
気持ち先走るの治します。
支えられるようになりますので、これからも
よろしくお願いします(´ω`*)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

回したいけど、知り合いは粗回っているので
俺からはストップします(´・ω・`)



遅くなってすいません。



こんなタイプですが、どうなんでしょかw




目覚まし止め忘れて、朝からリネってみました



(おじーちゃんじゃないのよw



しばらく狩りしてると



誰か:フェニの文字




ダッシュ!&BOX参加!




307.jpg



























まぁ叩けただけでry




ここからは、いつもの通り犬と戯れ(戌年だからねー



303.jpg












































304.jpg




うほw



ごっつあんです( `ー´)




通産5個目、うまいッスw




さらに、混戦の3BOXへ挑戦し



305.jpg









































306.jpg



゜+.(*'ω'*).+゜



通産6個目(´ω`*)



戌年ばんじゃい∩(´・∀・`)∩



さらに叩いて・・・・





































308.jpg



初物ゲッツ石松ρ(・∀・ρ)



出るんですねw知らなかった。



しかし値下がりのイレース。



早く売らなきゃなー(´・ω・`)
posted by ガラ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐはw
6個目とはうらやましすぎ^−^
やっぱ火山がガラさんに似合うな〜w
がんばって売るニダ^−^
Posted by emo at 2006年01月14日 03:36
それだけでればっ!!
|ω・)お年玉くるかちら?
Posted by 桃空 at 2006年01月14日 06:23
エモさん
キャラの1/3以上は、火山で育ちましたしねw
かなり格安で売れました(ノ∀`)


実家(火山)への愛情(POT代)のかけかたが違うからw
Posted by ガラ at 2006年01月15日 11:57
レア運上がってきたなああw
年越し前くらいはレアが出ねぇ〜騒いでたのに
出まくりだなw

フェニからの大物レア報告待ってます(*`ー´)
Posted by しヴぁ at 2006年01月16日 10:19
シヴァ
火山の特産物ばっかりだけどね(ノ∀`)
シヴァ達がINしなくなったら出ry
フェニは参加することに意味がある!(「゚д゚)「
Posted by ガラ at 2006年01月16日 18:25
おいらのイレース
かえせえええええええ(ToT)
独り占めし過ぎ!!
おいらの分までとるなああああ
アァー( ´△`)
Posted by ぺトロ at 2006年01月16日 20:01
ぺ様
うほw
だって「ガラ」って名前
書いてアッタモソ(´・ω・`)
POTも尋常じゃない数飲んでますからw
脱ぴてぃぱんがんふぁぁヽ(`Д´)ノ
Posted by ガラ at 2006年01月16日 22:37
6個かー にやにや
お年玉かなー(*´ω`*)ふふふ
Posted by とらん at 2006年01月19日 16:40
都蘭

お年玉ねぇ・・・

INしてない方には、ありまてぇーん('∀`)
Posted by ガラ at 2006年01月19日 19:48
あたいも、お年玉ほしいじょーヽ( )`ε´( )ノ
レアでないし・・・(ノω・、)
やっぱり、レア運がないとだめなのねw
Posted by ポメ at 2006年01月19日 20:07
ポメ
あげたって拒否るくせにww

レア運はないけど、年末から急上昇っぽい
なぜだ?w
Posted by ガラ at 2006年01月19日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

