2006年01月19日

忙しいのかね?

暇な休みは、日記更新していこうかと



思ってます、ヽ|・ω・|ノ ガラマソですよ〜(なついw



我クランは、新人さんなどには、クラチャが読めない・・・




とか言われるくらい、話しが流れてますが




ここ最近は、全茶がよく読めます。




POTログがない=狩りしてないから?




いあいあいあ・・・・




これが、その理由です。






























318.jpg




一時期の、IN低下現象( ´〜`)




また復活ですかね?




忙しい時期なんだ!と心に言い聞かせて




今日も、単騎で例の場所へ・・・



我クランのBOSSが、クラハン行くぞモラァ!



って言われたんで、DVCへ逝ってまいりますた。



BOSS(沙咲良)・フォイボス・猿(Samaelの記憶)・綿パン(ポメちゃん)・俺



結構異色のメンツですがw



出るのは、微妙に・・


309.jpg



ブルマーとか














310.jpg



エロバッシングとかw



でも、楽しいクラハンとなりました(´ω`*)



また誘ってくだされー














そして、日常では・・・











さてさて、日記読者の方から




「イレース出しすぎヽ(`Д´)ノ」とか




「ガラちゃんカッコイイー」「独占イイ(・∀・д・)クナイ」とか




言われてますが、そんな事ないッス



イレース出ない方が多いですYO
























311.jpg

312.jpg

313.jpg




ね?



あっ!そこΣ(9゜д゜)




自慢カッ( ゜Д゜)!とか言わないでー(ノ∀`)




なんで、ポロポロ出るか教えるから!



























314.jpg



こうやって、拝み倒してるからですYo



ホント、ホンケロ様様でございます。






その後、妹INしたんで、たまにゃー狩りでもいくか?




ってことで(兄きとー、エー(´・д・`)って言われたのは内緒w




そこへ、DKなった「ぴょん子」発見!




いつの魔に・・・




おめでd - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!



早速拉致って、11Fへリング出しに!



出たのは、妹さまの・・・

315.jpg

316.jpg



虚偽申請ばっかりでした┐(´ー`;)┌



そして、ぴょん子の息子さま起きたので解散



狩り中、うみゅぅ2人がエロイ話多いって指摘ありまして



ぴょんもそうでしょ?って聞いたら























317.jpg



オゲレツなだけでした_| ̄|○



エロのが可愛い気もしますがw



また、狩りいきましょう(′д`人′д`)ネー



女性の意見聞きながらwねw








そろそろ、火山も飽きてきたので




新たな、新天地を求め




船出しました。





















ここです。

319.jpg



PIC



以前通過した時気になってまして




RAP購入して、挑んでみました。




痛さは、沸かなければ全然問題なし!



調子に乗って奥へ奥へ・・・



パイレーツって事は、何か宝とかあるんジャマイカッ( ゜Д゜)!



って思ったんですが


320.jpg




すでに、開けられてたり('ω`)























321.jpg




ここも・・・




























(*゜ω゜*)!


322.jpg



やっと見つけました゜+.(*'ω'*).+゜




が、しかし!

















































323.jpg



取らせてくれません(jДj)



この痛み・・・結構痛い・゜・(Pω`q。●)・゜・





でも、この一言で和らぎました。








324.jpg



Rikusonさんありがたや



NBエルフになるの楽しみにまってますw












追伸



PICは、飽きました。('ω`)r

posted by ガラ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょわー(≧∇≦)ノ
ガラさん、リクさんと仲良しになったんね〜
今度、リクさんも一緒にカリカリいこうじょーw
PIC?!
ガラさんっていったら、やっぱし火山でそ!!
( ´艸`)
Posted by ポメ at 2006年01月20日 07:14
ポメ
単騎は気分転換大事なのさ('ω`)
りくさまはWISするくらい仲良くなったよー(一方的にね(ノ∀`)
Posted by ガラ at 2006年01月20日 08:13
子作りプチ引退中(*´3`)ゞ
Posted by さく at 2006年02月03日 07:58
サク
じぃやん日記で知ったぞ!
子作りがんばw
酸性の体で、女の子が出来やすく
アルカリ性の体で、男の子が出来るらしいよ
山田邦子の母が、こうやって産み分けたらしいよ
酸性=肉食
アルカリ性=野菜
を食べるんだってさ
♂精○が、弱いから酸性で死んじゃうらしく、産み分けできるとか・・・ホントなのか(ノ∀`)
あと、深く精○を出すと男の子で浅く出すと女の子とか、これも♂○子が弱いからとか・・
まぁ、がんばれw
Posted by ガラ at 2006年02月04日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

