2006年06月06日

ヾ(゜∀゜)/おめでとー!

おひさしぶりな方からメールがきまして・・・


送信者:めご

題名:ヽ(`Д´)ノごぉらあ!

本文:}{ageるから顔だしな!

来なかったら

お☆ΨΘをΩ△δするぜ!(自主規制





原文抜粋(・ε・;)ぴーぴぴー♪



いかん!このメール


確実に殺られる!((((;゜□゜))))



仕事サボって、早めに帰宅


んでもって、リネをポチッとな




倉庫から、カビの生えたテレスク持って


いざ、夢島へ・・・


久しぶりのリネ&装備してなかったで


途中の蜂でENDったのは内緒です。



沢山の友人の集まる中


いよいよ、主役が


主役が・・・


主・・・














































me01.jpg


パイン振りすぎですYo(ノ∀`)


主役探すの大変でしたw



モリモリモンス倒すこと、数分


















































me02.jpg

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─ヘ√レvv~─ !!





忙しい環境で、よく頑張りました!


おじさんは、感動で「チョトス ミルクチョコレート味」を


食べ終わってしまいました(´;ω;`)


ここからは、楽しみながら「コギャル」を


堪能して下さい(′д`人′д`)ネー


本当に、めごたん おめでd - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!
posted by ガラ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwちょとすww
なにげにおいしそう^−^
ぼくの52のときもよろしく^−^
まだ51にもなってないけどww
Posted by emo at 2006年06月08日 17:14
エモさん
もちろん行きますYo
これからはWIZの時代らしいので、楽しく
LvUPにいそしんで下さい(*´∀`)
俺の誕生日までには}{ageてねw
Posted by ガラ at 2006年06月08日 23:33

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/ak6atrz/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:29

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/-escy6z/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:27

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/dqbxbxe/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:13

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/lxd2jj1/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:05

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/38kpfa6/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

