2006年08月12日

要注意!

過去日記のコメントにウィルス付きコメントがあります。
踏まないように、気を付けて下さい。
posted by ガラ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ヾ(゜∀゜)/おめでとー!

おひさしぶりな方からメールがきまして・・・


送信者:めご

題名:ヽ(`Д´)ノごぉらあ!

本文:}{ageるから顔だしな!

来なかったら

お☆ΨΘをΩ△δするぜ!(自主規制





原文抜粋(・ε・;)ぴーぴぴー♪



いかん!このメール


確実に殺られる!((((;゜□゜))))



仕事サボって、早めに帰宅


んでもって、リネをポチッとな


キヲッヶテネ♪ 8-|#´・ω・|っ″  ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
posted by ガラ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

右手を上げて!ホホホ!

∩(*´Å`*)



左手上げて!ホホホ



(*´Å`*)∩



エルボ!エルボ!






ってハイテンションなガラです。



コンバンワ(*´∀`)ノ



オープニングは、わかる人にはわかる・・・カモw



今回で、ファイナルらしいですYO



ねずみーファンは急げ!ε=(ノ。・`д・)ノ









さてさて、最近はINしても、ちこっと狩りして寝てしまいます(ノ∀`)



ネタは無いので、バトンとか回ってきたから



早速、やってみます。



なにやらブラインドタッチで、カキコするらしいです。



GO!



■生年月日を教えてください。

十二月二十三日  天皇誕生日∩(*´Å`*)∩

■TV番組といえば何?

木曜部位の特種  木曜日のとくダネ! 眞鍋(*´ェ`*)萌え

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

眞鍋(´・ω・`)り  「かお」変換がwwwwww

■辛い食べ物といえば何?

ココイチの十倍かいぇー  カレー大好きキレンジャー!(年代バレルw

■あなたのチャームポイントは何ですか?

エロイ指  意外と細いのですよ(ノ∀`)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。

部屋に蜘蛛大発生  うはw打ててるw

幼い頃、地蜘蛛(足長いでかいやつ)が大発生して以来
蜘蛛天敵です((((;゜□゜))))

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

~~且o(´∀`*)んちなので歌いません 音痴なので歌いません(ノ∀`)

■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ! うほwこれもいけたかw


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

またもや、ここでストップ!



以外にも、辞書登録が出てこなくて



面白みにかけてしまいました_| ̄|○



それを、狙って回してくれたビクちゃん、ゴメン(´・ω・`)



posted by ガラ at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

忙しいのかね?

暇な休みは、日記更新していこうかと



思ってます、ヽ|・ω・|ノ ガラマソですよ〜(なついw



我クランは、新人さんなどには、クラチャが読めない・・・




とか言われるくらい、話しが流れてますが




ここ最近は、全茶がよく読めます。




POTログがない=狩りしてないから?




いあいあいあ・・・・




これが、その理由です。






























318.jpg




一時期の、IN低下現象( ´〜`)




また復活ですかね?




忙しい時期なんだ!と心に言い聞かせて




今日も、単騎で例の場所へ・・・

と、その前に
posted by ガラ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

バトンカキコ

ぼちぼち更新しないとなーw



寒くなってきましたが、北国の聖○くんいかがお過ごしですか?( ´△`)



雪に負けず、ニート頑張れ( `ー´)b




さて、随分前に回ってきました



バトンをカキコいたしますw



■回してくれた方の印象をドゾ

一言で言えば、┣¨ッを越した頑張り屋
目標に対する、集中力は見習わねばなりません。
しかし、リアルも大事にしてもらいませんと
心配になりますな(ノ∀`)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1.┣¨ッエロ
2.房気質
3.女好き
4.いじけ体質
5.ネタがシュール

実年齢より、身も心もかなり低めです(´・∀・`)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.人を思いやる気持ちがある人
2.場を和ますことの出来る人
3.ハッキリと意見を言える人
4.天真爛漫な人
5.調和を重んじる人



■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

1.相手の事を考えない人
2.ナイト職に理解がない人^^;
3.会話のキャッチボールの出来ない人
4.甘え下手な人(個人的な意見ですがw
5.話を聞かない人

主に、スキンシップに関わることが、出来ない人が嫌いです。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ナイト職を考えれば、我クランの十羅餽と主人公の2人
ナイトスキルでは、目標にしてます。

リアル面では、クロシバかなw
年下ではあるけど、意見・考えは尊敬に値します。
理想と言うより、見習いたいって感じでしょうか。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてるのかは、わかりませんがw
ヤキモチ妬きですいません(´・ω・`)
気持ち先走るの治します。
支えられるようになりますので、これからも
よろしくお願いします(´ω`*)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

回したいけど、知り合いは粗回っているので
俺からはストップします(´・ω・`)



遅くなってすいません。



こんなタイプですが、どうなんでしょかw


熱い山の物語へ
posted by ガラ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年の運試し(´・∀・`)

年が明けて、いろいろ試しているガラです。



こんつあー(´・∀・`)ノ



去年から、火山に通ってコツコツアデナ貯めては



ここに通ってました。









































299.jpg




知ってる方は知ってる



ガラポイントDeath。ハイ



ここでしてることは、一つだけ



O━━━━(゜∀゜)━━━━E!



とある物を、作りたくて通ってます。



6を買って、7にして



そして・・・


女神はいたのか?
posted by ガラ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

謹賀('ω`)新年

明けました。おめでたします。



旧年中は、お世話したお世話になった方々



感謝致します。



年内目標であった、黒服にもなれ



今年は、経験値を追うリネではなく



おなごを楽しさを追う


一年にしたいと思います。



本年も、よろしくお願いイタリアン(゜д゜)



里帰りな日々
posted by ガラ at 15:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

火山うまうまw

55HIT後は、またーりと



地元に帰って、狩りしてるガラです。



以前から、混み混みの実家(火山)ですが



エピ4後、さらに混んでます。



何故でしょか?












































274.jpg





これか!




































273.jpg



いや、こっちでしたか(ノ∀`)



ナイトで、黒字になる狩場の代表ですが



また、混んでしまいそうですねw



でも、レア出る快感!!



またしばらく、地元でお世話になりまーす。


忘年会@うみゅぅ。。。
posted by ガラ at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

コカの悲しみ

245.jpg




のっけから怪しい集団が、TOIを歩いていますがw




クラチャの流れで、81F↑逝って「AS出しちゃおう」ツアー開催してます('∀`)





246.jpg




懐かしい動画の場所を見てみたり




247.jpg




みんなで「苔(こけ)」生やしてみたりw




248.jpg




某しば日記でもあったけど、じっちゃんの墓参りしてみたり




目目目目に、ビクつきながらさらに上を目指していきます((((;゜□゜))))




そして、目目目目が多すぎて、もう覚悟きめてつっこもう!ってことで




コカ変身で、Let's Go HEVEN!仏恥義理( `_ゝ´)




・・・






249.jpg



階段手前で、X’mas用に調理されちゃいました(´・∀・`)



ALL ENDなんでレスを待っても無駄なんですが、一応声かけてみたりする図




250.jpg



超豪華な、ネタツアーになりましたとさw



でも、なんか得るものあったし、各クラスの大事さが再確認出来た狩りだった気がします。



逝って行ってよかった(´ω`*)






そして、翌日GM主催による「モンスターショー」




バッチリ観て来ましたYo(半分寝ぼけてたのは内緒ですがw)




まずは、リネ3ボケガールの挨拶から



252.jpg
253.jpg
254.jpg



ナイトとエルフは、用済みなんでしょうか?(´・ε・`)




そして、怒涛(どとう)のモンス紹介



地竜「アンサラス」水龍「パプリオン」



255.jpg
256.jpg


続いてエピ4のモンス達


257.jpg
258.jpg


マンボウラビットは、可愛さもあるけど、新魔法が綺麗でしたー


うちのマン坊も、違うモン飛ばしてたりするようですが(ノ∀`)


何を飛ばすかは、WISで聞いちゃって下さいw



そして最後は「堕落」の登場ですが



動画は、某日記で確認して下されw



イフ&ドレを、軽ーくsヴぁいちゃってますから('∀`;)


それより最強だったのは、実はこの方達だった・・・











260.jpg


(゜д゜)


かてる!ってwwwwww


素手で勝てるLvって、いくつなんざんしょ(ノ∀`)



とっても楽しい、ショーでしたとさ




















ああ、おまけ





ショー始まるんで、会場飛んだら・・・













270.jpg


☆ΨΘΩ△δ(゜Д゜)!!!!


誰が、作ったのか放送禁止マークががががwwwwwwww


もう、作った方ぐっじょぶ( ´ー`)b


ガラちゃん、強化週間(・`Å・ノ)q カッキ──ン!
posted by ガラ at 23:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ついに!

火山族の夢!




































214.jpg





このBOXは、もしや・・・(゜д゜)!
posted by ガラ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

エピ4

237.jpg




(´゜Д゜`)




エピ4も、そろそろ落ち着いてきましたが




ヒーロの正夢には、遠いです(jДj)




2ENDキツイよ(ノ∀`)




あと一歩で、黒服になれるのですが




この方曰く・・・






















244.jpg



おっしゃる通りです_| ̄|○




いつもの所で、いつものお叱りでした。












さて、開き直っりまして(・ε・;)ぴーぴぴー♪




エピ4楽しんでますか?w




新仕様・新魔法いろいろUPしていますね




珍しい物出ると、こ、これはぁああ!!




って、テンパっちゃいますw



少しだけ、エピ4日記..._φ(・ω・` )カキカキ

ガラピ4を読む?
posted by ガラ at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

気分転換@THE BROTHERS GRIMM

イベント終わって、本来のDKに戻り55変身て偉大だなっと思えます。



イベント中7%/日だったのが、6%/日が限界(集中力もあるんでしょうがw






少し気分転換に、早朝火山へ



199.jpg



あら?( ´艸`)




198.jpg



(*゜Д゜)<あらやだ





197.jpg



リッチな炎ψ(`・ω・´)ψ炎イフリーd








ALL Nスクなのは仕様ですが、うまいジャマイカ火山!!




早朝で空いてたからなんだろうけどねw








珍しい方からもWIS頂いて




200.jpg
201.jpg



ありがと(´ω`*)
ベレットも、いつまで武者修行してるんだかw
WISだけでなくて、姿も見せておくれ(*´ェ`*)萌え






リネで少し気分転換出来たんで、今度はリアル転換で




これから映画観てこようかと




作品は、「THE BROTHERS GRIMM」




グリム童話の映画化作品、ファンタジー大好きなんで




かなり楽しみにしております。('ω`*)




楽しみと言えば、この発言



























202.jpg



イベント中の発言ですYoっと




てことは、今週末までね( ´艸`)




乞うご期待!!






んだば、行ってコマー('∀`)ノ


posted by ガラ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ガリゴリ・・・チーン。

楽しかったボーナスステージも、メンテ明けたらおしまい(´・ω・`)


楽しかったのに、また}{ageでガリゴリしなきゃね



ここ最近、休みの目標は1日7%!



話もせず、ストイックに狩りする為




我儘でクランを抜けさせてもらい



ガリゴリしてきましたが




気の緩みから、END・・・




23F上がった途端、馬x4・犬x2・卵x3で瞬殺でした。




DK変身な方が、22Fを降りたり上がったりしてたので




そこで、気が付けばよかったんですがね。




沸きすぎて、対処に困ってた行動だったんでしょう。




何があっても、自己責任!武者修行中なのだから



弱音は吐いちゃダメ!




























んでも・・・やっぱキツイー。゜゜(´□`。)°゜。




知り合いに聞いてもらって、少し落ち着けました。




愚痴聞いてくれた方、ありがとです。(´・ω・`)




もっと精進せんと、こんなことで人頼っては強くなれませんね。




精神的にも、キャラ的にも強くなって、クランに戻れるよう



頑張ります(`・ω・´)b
posted by ガラ at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

良きも、悪きも楽しいイベント

54Hit以来停滞している日記を少し再開(´ω`*)


始まりましたね、変身開放イベント!


どこもかしこも「DK」「DE」「バフォ」だらけw


みなさん楽しんでいて、街中は賑やかDeath


俺も黒服変身させて頂き、狩り効率UPを楽しんでます('∀`)


ガリゴリ月間中のボーナスステージって感じでしょうかw


そうそう、この方もイベント変身楽しんでましたね
























181.jpg


(゜д゜)!


52Hitでしたか(ノ∀`)


182.jpg

まずは、コギャル化おめでとぉおおおおおおおお


これからは、もっとリネ楽しくなるね


旦那支えつつ、ケツ出して上位狩場チャレンジしていきましょ( `ー´)b

夢達成?
posted by ガラ at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

頑張った?

かなり久しぶりに日記(まとめとも言う)を書きます。(´・ω・`)



新エピが始まりますね(´ω`*)


各場所で、賛否両論のエピ到来で御座います。


エルフの新魔法や、DEのAB下方修正とか


いろいろ賑わっておりますが、まとめますと・・・



























ナイトは変化なし。


ってことなので、新MAPを楽しみ・新たな武器・防具を狙うって言う


今まで通りのリネを楽しみますよ(*´ー`)y―~~


えっ?ショックスタン?


両手剣で、MP大量に使って、モンス2〜3秒止めたとこでryry


そうは思えど、新エピまでにやらなければいけない事が


POT飲み飲み、ガンバってみました。

怪しいけど、覗いてみる?
posted by ガラ at 21:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

♪ダソス( ´∀`∩★乳神降臨★(´∀`∩)ダソス♪

あー、茶巾きちゃうタイトルですね



クラン員の各所で、書かれておりますが



書かせて頂きますYo!






その日はINの数からして、違ってました・・・

続きを読む
posted by ガラ at 16:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

韓流ブーム2@DVD

今回は、早い更新ですよっと


何故?って・・・


ネタが出来たからさ( ´,_ノ` )y━・~~~~





前回お伝えした、「猟奇的な彼女」から1年後に


日本で公開した、作品なんですけどね


「僕の彼女を紹介します」って作品


「猟奇〜」の監督とチョン・ジヒョンのタッグ作品o┤*´Д`*├o


またも、チョン・ジヒョンの可愛らしさが爆発してて


前回ほどの「ワイルド」ではないのですが、少し大人になったジヒョンをご堪能して下さい。




ストーリー


凄い思い込み&正義感に燃える「ヨ・ギョンジュン」(チェン・ジヒョン)が


引ったくりと間違えて捕まえたのは、高校教師「コ・ミョンウ」


そんな出会いから、淡く・純粋な関係になる2人・・・


しかし、2人の運命を変えてしまう瞬間が・・・




兎に角、淡く・切ないストーリーです。


かと言って笑いは、盛り込まれていますので


構えて見入らなくても、大丈夫w


「猟奇〜」→「僕彼〜」の順番で観ることを、お勧めします(*^ー゜)b


これも「チョン・ジヒョン」(*´ェ`*)萌えな作品です。


熱き1日を覗いてみる?
posted by ガラ at 02:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

韓流ブーム到来@DVD

しばらくぶりです。

時間があると、ガリゴリしちゃってました('∀`)

集中力が長く続かない方なので、即落ちてしまったりするんですがねw




さてさて、映画鑑賞とかマメにしてたりするわけですが、

最近後輩に勧められて、とある映画(DVD)を観たんですよ

そしたらですね・・・








ハマリました(ノ∀`)


作品「猟奇的な彼女」なんですが

知ってる方には、「古っ!」って思うでしょうが

もうね、俺の中では「韓━━━━(゜∀゜)━━━━流」って感じでした。


何がそんなに良いかと言うと・・・


主演女優の「チョン・ジヒョン」(*´∀`)


ファンの枠を超えて、惚れました(´ω`*)


なにせセリフがね


「ブッコロスよ^−^」とかって感じで

もの凄く笑えますww


ストリー


大学生「キョヌ」(主人公)は、ある晩酔っ払いの美人の「彼女」に出会う。


可愛い顔して、口癖が「ぶっ殺されたい?」


そんな「彼女」に困惑しながら、次第に引き込まれていく


しかし、そんなタフでワイルドな「彼女」にも


ある切ない「秘密」が・・・




胸がキュン(*´▽`*)キュンしてしまうこと請け合い。






まぁ、リアルを知ってる方は

主人公=コンフォーニに見えてしまうかもですがwwww


続編?その後日本で公開した、「ボクの彼女を紹介します。」

も是非観てくだされ

「ぶっ殺される?」
posted by ガラ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

週記

108.jpg






そうです。わたしが「ぽっとますた〜w」ガラです凸ヽ('ω`)1ッポンイットク?








今週も、飲みまくって、光まくって、がんごりました。


















我所属クラン「うみゅぅ。。。」で疑惑発覚!













83.jpg







マジか?!






93.jpg




クラン員が驚きを隠せないようなので、真相を確認してみた結果・・・


旦那様、奥様のエロ度はどうなんですか?
posted by ガラ at 10:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

反省

本日は、なぴ・ぽぽへ謝罪致します。



今日の出来事






俺が、いろいろあって一人暮らしを始めた時に



日々の生活費も危うくて、そんな中どうしても



必要で、無理しまくって買った物



冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機



この3つだけ、贅沢して買って、言わば一人暮らしを供にしてきた



家電達です。



その1つ、電子レンジに・・・・



以前温めて、放置してしまった惣菜が・・・・



異臭放ってて、匂い消えないのさ



すげー笑い話なんだけど、凹んでしまってさ



クラチャで笑い話にすりゃ、気も晴れるかと思って



話始めたら、止められてしまったもんで、ヘソ曲げてしまった。



大人気なくて、申し訳なかったです。



以上。

Pot消費する。
posted by ガラ at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

